気軽にキレイを実現!

30代女性です。
脱毛はやってみたいと思いつつ、失敗したくないので候補がたくさんあって迷っていました。
そんな時、脇+Vライン800円というミュゼの広告を見つけ、800円だったら失敗しても痛くないや、と軽い気持ちで受けました。心斎橋店で申し込みました。
初回の説明は丁寧に1時間くらいあったのですが、施術はとってもスピーディで受付から20分もかかりませんでした。
あまりにすぐ終わって安いので効果がないかと思いきや、脱毛を受けて2週間で脇の毛がするする抜けてびっくりしました。
予約もいっぱいですが、当日キャンセル狙いでいつも空いた時間にスマホで予約しています。前の日の予約や当日でもタイミングが合えば予約できるものなのですね。電話は面倒なので便利です。
店舗数が多く、便利な駅チカなので買い物や待ち合わせのついでに立ち寄れてすごく便利ます。
こんなに気軽に脱毛できるなら、もっと早くからやっていればよかった!
毎回施術を受けるのが楽しみです。

倉敷で評判の全身脱毛サロン