もう一度食べたいハウステンボスのおみやげ

今までで買ったお土産で一番おいしかったのが、
ハウステンボスにあるタンテ結構有名でカース・ケイク(チーズケーキ)がおいしいとのことです。

同じ商品をインターネットで探すのですがあがってきません。
チーズケーキ風のスポンジケーキにリンゴのジャムが入っていたのです。

昔なので廃盤になってしまったのか、お店に行かないと買えないのか不明です。
もう一度食べたくて、印象に残っているおみやげです。
おばさんの顔がついている緑のパッケージを覚えていたのでお店はわかってよかったです。

同じものでなくても味は間違いないと思うのでハウステンボスへ行ったら絶対買おうと思っています。アニーの焼き菓子です。

VIOライン脱毛時の格好について

VIOライン脱毛を受けてみたいと思って、今真剣に考えていることがあります。
それは、VIO脱毛をする時の格好のことです。いったいどんな格好でどんな体勢をしてVIO脱毛を受けるのでしょう…。
あまりにもかっこ悪いというかどういえばいいのか、例えば足を大きく広げたりお尻の位置はどんなふうにするのか等分からないことでいっぱいなのです。
VIOライン脱毛の時の体勢のことをネットで調べたり人に聞いたりして、自分なりに解決しようとしていますが、今一つよくわからないという感じなのです。
ネットの情報では「脚を広げて脱毛します」ということくらいしか分からなくて、人に聞いてもその程度の情報しかもらえなくて、それ以上はなんとなく聞けないので勇気を出してサロンに問い合わせてみようと思っています。

札幌 脱毛