婚活は全身脱毛から始まりました

私は、人に肌を見せるのが嫌で、脱毛をしようなんて考えたこともありませんでした。
なのに、全身脱毛をしてみようと思ったのは、美容師さんの一言でした。
美容師さんとの会話が、婚活になったときです。

「婚活で脱毛を始める方も多いんですよ」
最初は、何を言ってるのか分かりませんでした。
そして、気が付いたのです。
私が、毛深いことを。
美容師さんは、遠回しにアドバイスしてくれたのです。

人に肌を見せるのが恥ずかしい以上に、ムダ毛を見られるほうが恥ずかしいです。
見えるところは自己処理していましたが、無理な場所もあります。

それで、母に相談して、全身脱毛をすることにしました。
母も、応援すると言ってくれました。
それは、脱毛より婚活のことだったのかもしれません。
綺麗になった自分を想像すると、なんだか楽しいですね。

脱毛 郡山

脱毛Q&A

初めての脱毛の場合、解らないことだらけで不安も多く、いまいち踏み出せないまま数年経ってしまった…という方が多いです。
脱毛の不安や疑問を解消して、すっきりしましょう!

Q.時間はどのくらいかかる?
脱毛方法にもよりますが、たとえばワキの場合はジェルを塗り、さっと光を当てて終了です。
その後冷却ジェルなどでクールダウン、保湿剤などでトリートメント、全体で30分ほどで終了します。

Q.キャンペーン価格ってホントなの?
本当です。
最近では強引な勧誘をしません、と明言している場合が多く安心して受けることができます。
ですがやはり2部位目以降は高額のものも多く、注意しましょう。

Q.なんでこんなに安くなったの?
少し前なら脱毛は高価なものが多かったですが、近年は脱毛機器が発達し低価格のものも多くなりました。
それだけではなくキャンペーン価格で受けたあとに2部位以降脱毛する方が多いため、採算を取っているため、キャンペーン価格は出来るだけ低価格に抑えている場合が多いです。

Q.4回とか6回のコースどれがいいの?
部位や毛質により、何回でツルツルになるのかは変わってきます。
ワキやVラインなど毛の濃い部位は、4回では足りないと思います。
こればっかりは個人差があるので無料カウンセリングなどでしっかり聞いて損のないコースを選びましょう。